釣りテンパイ ブログ

皆さんの知恵、知識を共有し、皆さんと最強の竿を作りたい

スイスイドロッパーフラッシュブースト2.5号に続いて1.8号発売!!

 

スイスイドロッパーフラッシュブースト2.5号に続いて1.8号発売!!
 
実は去年より私、シマノさんに投書してました。

クリンチの1.8号を生産して下さいと投書してたのです。

が、スイスイドロッパーが登場しました。

どちらもほぼ同じと解釈してるのですが、

2.5号スイスイドロッパーの

ちょっと嫌だった点は、

色見が薄いと言う所だったんです。

ところがドッコイ。

1.8号は色を濃く塗ってある。

考える事は皆同じか、🤭要望が多かった

のでしょう。

ただ、、、。

きっとフラッシュブーストの見え方?

キラキラ度合いが薄くなってそぅ

な気が、、、。違えば良いなぁ。

🤔やっぱり薄くなって、、、いる。🤯まぁ。良し👌

2.5・1.8号共にカラーは全13色


新色三色追加になってます。

っでこの三色!

布無し。で、
ケイムラサバ、
ケイムラアジ、
ケイムライワシ、艶っツヤなタイプ!!



イワシカラーが、めちゃくちゃ欲しい。
個人的に!!

しかも、、、。

布無しと言う事でフラッシュブースト効果効きまくり。

価格が定価で1250円と中々しやがる。

まぁ仕方ない。私の取り柄は、
お金しか無いから。🫣

さぁ。
ここで、1.8号と2.5号の
使い分けに付いて語ります。

1・イカのサイズが下がったから
  1.8号に交換!

2・ケンサキイカに関して言うと、
  大きいエギに
  デカイカが喰ってくる。

3・何度となく経験された方も
  いらっしゃると思いますが
  小さいエギでも
  デカイカは喰ってくる。

  小さいエギにしか喰わない時も
  ありますよね。

きっとすぐに売り切れですよ。
予約しましょ?
釣り具店の回し者では当然ありません。

 










 
スイスイドロッパー2.5号に続いて1.8号発売!!
(画像追加)


実は去年より私、シマノさんに投書してました。

クリンチの1.8号を生産して下さいと投書してたのです。

が、スイスイドロッパーが登場しました。

どちらもほぼ同じと解釈してるのですが、

2.5号スイスイドロッパーの

ちょっと嫌だった点は、

色見が薄いと言う所だったんです。

ところがドッコイ。

1.8号は色を濃く塗ってある。

考える事は皆同じか、🤭要望が多かった

のでしょう。

ただ、、、。

きっとフラッシュブーストの見え方?

キラキラ度合いが薄くなってそぅ

な気が、、、。違えば良いなぁ。

🤔やっぱり薄くなって、、、いる。🤯まぁ。良し👌

2.5・1.8号共にカラーは全13色

(画像追加)


新色三色追加になってます。

っでこの三色!

布無し。で、
ケイムラサバ、
ケイムラアジ、
ケイムライワシ、艶っツヤなタイプ!!
(画像追加)


イワシカラーが、めちゃくちゃ欲しい。
個人的に!!

しかも、、、。

布無しと言う事でフラッシュブースト効果効きまくり。

価格が定価で1250円と中々しやがる。

まぁ仕方ない。私の取り柄は、
お金しか無いから。🫣

さぁ。
ここで、1.8号と2.5号の
使い分けに付いて語ります。

1・イカのサイズが下がったから
  1.8号に交換!

2・ケンサキイカに関して言うと、
  大きいエギに
  デカイカが喰ってくる。

3・何度となく経験された方も
  いらっしゃると思いますが
  小さいエギでも
  デカイカは喰ってくる。

  小さいエギにしか喰わない時も
  ありますよね。

きっとすぐに売り切れですよ。
予約しましょ?
釣り具店の回し者では当然ありません。