釣りテンパイ ブログ

皆さんの知恵、知識を共有し、皆さんと最強の竿を作りたい

去年度スッテ部門おすすめランキング!第1位発表!!

 

堂々第1

クレイジーオーシャン

 

メタラーTG

 

 

 

 

カラーは左右非対称の王道、邪道2種類、二日酔いuv・夜行、ロッドホワイトuv、レッドグリーンuv

 

 

 

 

リフト&フォールで止めた時、鉛スッテ

自体は浮力を持たないので、ライン

の先にぶら下がるだけになるのが普通

です。

 

 

ところがメタラーは、ボディ四隅に

エッジがあり、面取りされていて

 

この面が海中での潮の流れなどを受けると、超微妙にブルブルとアクションするらしい。

 

これがケンサキイカにはかなり有効で、ジッとしているだけで、ロングステイさせているだけでケンサキイカが乗ってしまうと言う

 

 

 

メタラーは全カラー「布巻き」となっている。この布巻き仕様は「イカが長く抱いてくれる」という。抱いている時間が長いから、アタリもより分かりやすくなる🤔

 

 

商品説明を参考に書かせてもらいましたが、釣れるんです。

 

間違いなく、ロングステイで釣れる。堂々の第一位のポテンシャルです。

 

メタラーのデメリット

 

あげるとしたら、魚のアタックが半端ない。🤯鯖連発で...

 

タングステンは高価だが、釣果アップ‼️

通常鉛シリーズも釣果絶大‼️

騙されたと思って買ってみて下さい。